Konpei’s NOTE

旅行記や独り言などいろいろ

ご挨拶&当ブログについて

初めまして、Konpeiと申します。

このブログでは、趣味である旅行の記録をメインにアップします。語彙力がなく、文才もないのでグッチャグチャな文章になりますが、暖かく見守っていただけると幸いです。

 

最初に当ブログを始めたきっかけが2つほどありまして、

「せっかく色んな場所に旅行して沢山の写真を撮っているんだから、1人で温めておくだけではもったいない!」と考えたのが1つ。

もう1つは

「旅の思い出を残すのは写真だけでいいのだろうか?」ということです。

どちらも同じような理由ですね(笑)

 

何はともあれ、ど素人丸出しのブログですので、色々と勉強しながら更新できればと思います。

f:id:Konpeix:20190708214839j:image

 

最近行った鷲羽山の写真を挟んだところで今後の予定ですが、いくつかのシリーズに分けて更新していこうと思います。記念すべき第1弾はなんと、昨年3月の四国横断旅行の様子です…💦

 

「古っ!」という声も聞こえてきそうですが、念願だった一眼レフのカメラを購入してから最初の旅行で、個人的に思い入れがあるので勝手ながらこれを第1弾とさせていただきます。そこからどんどん新しくなりますので、ご期待ください。

 

マイペースなブログですが、暇つぶし程度に見ていただければありがたいです。

 

それでは、失礼します。