Konpei’s NOTE

旅行記や独り言などいろいろ

今後の更新計画

こんにちは。こんなくだらない独り言のようなブログを見てくださり、ありがとうございます。

まあまだまだ発展途上のハの字もないブログで見てくださる方も僅少といった現状なのですが、今後の計画をお話ししていこうと思います。

 

なお、現在の当ブログの更新形態としては基本的に過去の旅行記シリーズと直近の記録を交互に更新している状況です。「見にくい」と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、このスタンスを変えるつもりは今のところありません。

 

〈過去の旅行に関して〉

今現在、過去の旅行記として「四国の車窓から」シリーズを更新している途中ですが、パート数でいうと後3〜4回続きます。四国シリーズ終了後は以下シリーズを更新しようかと考えております。なお、シリーズのタイトルはいずれも未定です。

なにかいいタイトルがあればお願いします(小声)

・北関東旅行記

黒部ダム+α旅行記

・東北旅行記

・南九州旅行記

・高知旅行記

これ以外にも、日帰り旅行をした時の様子などを単発で公開しようかと思っております。たま〜に旅行とは全く関係ない独り言的な単発ものもあるかもしれません。

 

〈今後の旅行に関して〉

実は私、8月23日〜26日まで北海道に行っておりました。この様子は出来るだけすぐに更新しますのでお楽しみに。

また、今後旅行したいと考えているところも紹介します。実現するかどうかもわかりませんが…

・山形、秋田、青森縦断の旅

未だ未踏の三県。この三県に行けば、47都道府県制覇を達成します。

・沖縄離島の旅

沖縄本島ではなく、離島に行きます。宮古島石垣島辺りを考えています。

 

これからはこのような内容で更新をしていこうかと考えております。決まった更新日等もなくかなり気まぐれな当ブログですが、肩の力を抜いて見ていただければ幸いです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!!

 

Konpei