Konpei’s NOTE

旅行記や独り言などいろいろ

近況報告とお知らせ

皆さんお久しぶりです。お元気でしょうか?

私は信じられないくらい絶好調です。体力的にも精神的にも引くほど元気です。さて、更新が滞ってしまい申し訳ありません。今回は近況報告や今後の方針をお話ししていこうと思います。

まず、2月ごろにとち狂って「年内1,000アクセス達さなければ当ブログの更新を停止する」と声高に宣言してしまいました。しかし、アクセス数は奮わず500を超えてから停滞が続いています。ブログの運営者として「私の力不足」という言葉しか見つかりません。そこで、結果に関わらず当ブログを今年いっぱいで更新を停止することにいたしました。「目標に向かって最後までやり切るのが男だろ」とか「諦めんなよ!」と色々なご意見があるかと思いますが、正直なところ「年内1,000アクセス」というのが非現実的な数字となってしまったので今回の決断を下した次第です。私としては今すぐ更新を停止しようかとも考えましたが、まだ未完のネタもありますのでせめてそれだけでも完結しようと思った次第です。完結したいネタというのが「大阪難読地名制覇の旅」でして、ついに残り8ヶ所となりました。これを終わらせないことには当ブログの幕を下ろすことはできないと思っています。「難読地名の旅 最終回スペシャル」と題して盛大にやりたいと思いますので、ご期待ください。ちなみに現在も進行中なのでコンプリートでき次第の更新となります。目標としては来月か再来月ぐらいには更新したいですね。

当ブログは年内限りで更新を停止しますが、過去記事の削除は行わず皆さんに見ていただける状態を継続します。また、来年以降の方針としましてはnote(下記のリンクをご参照ください)を中心とした活動に切り替え、引き続き日常の様子や過去に行った場所の紹介を続けようと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします!

Konpei |note