Konpei’s NOTE

旅行記や独り言などいろいろ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【北の国から2019夏】Part.2 ハコダテシティにサヨナラバイバイ

皆さんこんにちは。最近サイクリングもしたくなってきました。Konpeiでございます。 北海道旅行の2日目、函館観光の続きをしてから鉄路にて札幌に移動します。今回は函館観光の続きからです。 天は私に味方した!? 2日目(8月24日)の朝、目が覚めると昨日…

【青春18きっぷの旅】最終回!大阪へ帰るぞ!

皆さんこんにちは。数年ぶりにスノボがしたくなってきました、Konpeiでございます。 7月に始動した青春18きっぷ企画も今回で最終回。今回は長野から大阪に帰る様子です。 【青春18切符の旅】2019完結編!いざ信州へ! - Konpei’s NOTE 帰り道は遠回りを… 晩…

【独り言】「私」という人間

皆さんこんにちは。旅行関係のネタを中心に取り扱っているこのブログですが、今回は本題から逸れ自分語りをさせていただきます。気持ち悪りぃですね。 独り言みたいな感じで綴っていくので、言葉がおかしかったり構成が崩れたりしている箇所があります。独り…

【青春18切符の旅】2019完結編!いざ信州へ!

皆様こんにちは。Konpeiでございます。 今年の夏もあっという間に終わってしまいました。ただ10月になる現在も暑いし台風はやって来るしで、終わっていない感じがしますが。 ご存知の通り(?)このブログは私個人のための旅行記録的なもので、熱狂的当ブロ…