Konpei’s NOTE

旅行記や独り言などいろいろ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【独り言】「生きるのヘタ男」の半生① 幼少期~高校時代編

「なんやこのタイトル?まーた自分語りするでコイツ」 はい、すみません。他人の自分語りを聞くのが好きな方だけ読んでください。しかも筆者の黒歴史暴露コーナーみたいなものです。ほとんどが興味のない方だと思いますので即ブラウザバックをしていただくこ…

【目標設定!】当ブログの今後について

最近寒くなったり暖かくなったり忙しいですね。暖かい日は気分も上がりますし外に出ると気持ちいいのですが、逆に寒いと何をするにも億劫になります。皆さんもどうか体調を崩さぬようご自愛くださいませ。 さて、最近悩んでいることが二つほどございまして記…

【ひとり旅のすゝめ①】私が一人で旅する理由

こんにちわ。またしても(思い付きで)新たな企画を始めようと思います。私は旅行をするときは一人で行くことがほとんどなんですが、一人旅というのは人によって「寂しくないのか」「つまらないんじゃないか」と感じる方もいらっしゃいます。確かに、「友達…

【チャリで来た】大阪難読地名の旅 Part.4

前回、ルーレットで「包近町」を出したところで終了したこの企画。ですがこのことは一旦忘れてください。「約束が違うぞ」って話なんですが、全国的な感染状況の深刻化及び緊急事態宣言の発出により公共交通を使った移動を極力控えざるを得ない状況に陥った…