Konpei’s NOTE

旅行記や独り言などいろいろ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【独り言】「主役」と思い込むことの恐ろしさ

こんにちは、Konpeiです。さっそくですが、独り言を吐かせてください。 私は今まで色々な「集団」に属しました。クラス、部活、ゼミ、職場… 皆さんも様々な集団に属しているかと思います。 そんな集団の中で私が犯した「過ち」について最近気づいたことや過…

【北の国から2019夏】Part.4 積丹ブルーと聖地巡礼

皆さんこんにちは。休みの日、疲れてる時に昼寝すると金縛りに遭いがちなKonpeiです。 長く更新をしていなかったので私自身も忘れかけていましたが、北海道シリーズ3日目です。前夜に「映える場所に行きたい」と長時間考えた結果、積丹半島にある「黄金岬」…

【謹賀新年】2019年振り返り(後編)+α

皆さんこんにちは。前回に続き2019年の振り返り、後編です。前編はこちらをご参照ください↓ 【謹賀新年】2019年を振り返ろう(前編) - Konpei’s TRAVEL 13:2019.7.21 松阪(三重県) 青春18きっぷで松阪へ。電車に乗るのが主な目的だったので観光は控えめで…

【謹賀新年】2019年を振り返ろう(前編)

新年明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。 このブログを始めて約半年、2019年は部署の異動や親知らずの抜歯、北海道への旅行などなど色々な出来事がありました。2020年も充実した一年にしていきたいと思います。皆さんにとっ…