Konpei’s NOTE

旅行記や独り言などいろいろ

突然ですが…

突然ですが、当ブログはちょっとだけ変わります。言わば「マイナーチェンジ」です。

 

今までのコンセプトは継承しつつ、幅広いジャンルに対して思ったことをお話しさせていただこうかと。更新頻度も増やすつもりで頑張ろうと思っています。新たなブログ名はこちらです!!

 

Konpei's NOTE

 

ブログ名を変えた理由ですが、メインの旅行記のみならず自分の考えなど旅行記以外のテーマも取り上げる機会が増えたためです。「Diary」という単語も候補にありましたが、日記とするほど更新頻度が高いわけでもない為「NOTE」と名付けました。

 

また、マイナーチェンジを行うにあたり、以下の「3ヶ条」を徹底しようと思います。

  1. 他者を差別・批判するようなことは書かない。
  2. ネガティブなことを記事にする場合もネガティブなまま終わらせない。
  3. ここで書いた目標・願望を必ず実現させるように努力する。

 

また、当初より「自己満足」のためのブログとはお伝えしておりますが、アクセス数が芳しくありません。ネット上でもコミュ障をこじらせてInstagramにしかリンクを貼っていないことが原因だと考えています。ですので、今後はより多くの方々に見ていただけるような努力もしていこうかと思います。

 

という訳で、今後とも「Konpei's NOTE」をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m